SSブログ

新ヒントニー・もふもふっと参上♪ [多肉・セダム属]

寒いです・・・東北の方の様に雪は降りませんが
関東南部にしては風が冷たいです・・・

セダム属・ヒントニー

170112-1.jpg

↑以前いただいたヒントニーの苗・・・
最初は小さな鉢に・・・
育つのが遅いので、ちょっと心配したけれど

170112-2.jpg

↑育ち始めるとこんな感じに・・・
三株あったんですね〜

さらに

170112-3.jpg

↑もっさりと育ちましたよ〜♪
(現在はもっと育ってます)

時間が掛かっても育つと嬉しいですね〜

マクロ画像もあったので紹介しますね

170112-4.jpg

↑寒い日に見たら暖かそうですね〜♪
現在も元気です。しっかり育っていますよ〜

※訪問が遅れています・・・
気長にお待ち下さいませ〜
nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。