SSブログ

ブロウメアナ・開花参上♪ [多肉・クラッスラ属]

昨日は失礼致しました・・・
連休恒例で、千葉の親戚に行って来ました・・・
昨日は連休初日だったからかアクアラインに入るまでもの凄い渋滞で
帰りもアクアラインに入るまでもの凄い渋滞で、空いてると1時間ちょっとで
行ける場所に3時間以上掛かりました・・・でも、無事に用事も済んで良かった・・

今日はお花が冬から咲き続けてる多肉です。

クラッスラ属・ブロウメアナ

170430-1.jpg

↑葉の小さい多肉です♪

170430-2.jpg

↑解るかな?葉には毛が生えてもふもふしています♪

170430-3.jpg

↑茎が真っ赤で綺麗です♪
これは色づきなのかな?

ものすごくちっちゃなお花が咲きます

170430-4.jpg

↑ピントが上手く来てないけれどこんな感じのお花です。
直径が、2センチ・・いや1.5センチかな?
とにかく小さなお花です♪
nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。