SSブログ

断崖の女王・開花参上♪ [多肉・シンニンギア属]

なんとも高貴なお名前・・・・

シンニンギア属・断崖の女王

170808-1.jpg

↑もふもふの葉、そして細長い花・・・
野生のものは、崖にへばりつく様に生えてるそうです。
そして女王はこの姿から・・かな

170808-2.jpg

↑パッと開かないけれど優しい花です。
色も控え目ですね〜

170808-3.jpg

↑葉はもふもふのすべすべですよ〜♪
触ってみたい葉ですね♪

※大きな台風が通過中です。
被害など無かったでしょうか?ニュースで竜巻が発生したと
やってましたが、あんな大きなトラックが横転しちゃうんですね・・・
横浜は多少雨は降ったものの被害無く過ぎ去りました・・・
nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。