SSブログ

ホルスティー・開花参上♪ [サボテン・ノトカクタス属]

もう、何年も前の画像ですが・・・・

ノトカクタス属・ホルスティー

170815-1.jpg

↑トゲトゲのサボテンです
細い刺ですが、あっちこっち向いてて怖いです・・・

170815-2.jpg

↑上から見るとまん丸な可愛いサボテンです。

170815-3.jpg

↑何かが起るときってこうやってもふもふしてくるんですよ・・・
なんかワクワクしちゃいますね♪

170815-4.jpg

↑こんな素敵なお花を咲かせた年もありました。
今は、小さな子供達が付いてるので、新たに大きく育てて
みたいなぁ・・と野望を持っています♪

※お天気が悪いです・・・
太陽がずっと出ません!!
ジメジメが続きます・・・
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。