SSブログ

紅稚児・開花参上♪ [多肉・クラッスラ属]

クラッスラ属のお花って、色々な形があります。
昨日のとは全く違った感じのお花です・・・

クラッスラ属・紅稚児

170822-1.jpg

↑この真っ赤な葉は色づいた秋冬モードなのですが、
春夏の緑色の葉の時に買った私は紅色の花が咲くのかな?と
ワクワクしていました。
色づいた葉の紅色だったんですね・・・

170822-2.jpg

↑白くぼつぼつ見えるのが花です

170822-3.jpg

↑色づきは葉の先端だけではなく全体に
「これでもか〜」と真っ赤になります

170822-4.jpg

↑お花は開いてるんだかよくわからない
こんな形です・・・
でも、真っ赤な葉にお似合いの白花なんですよ〜

※昨日、スマホを機種変しました。
週に一度(3日位続く)怒濤の再起動が起る子?でしたが
2年仲良くしていました。
今度はiPhoneです。ソフトバンクのお店で変えましたが、
担当の人がイマイチの対応・・・新しいiPhoneを持って来た時に
ぶっきらぼうに「はいよ!」←とは言わなかったけどそんな感じに
iPhoneの箱をポイッて感じに机に置かれた時にはビックリ!!
昨日は、まずポケGOの引き継ぎ、LINE、Twitterの設定で寝る時間に
なったので、ツムツム、インスタなどを徐々にやらないと・・・
メールアドレスの移行はやってくれると思っていたのですが、自分で
やるんですね〜色々ビックリでした・・・
昨日は可愛いケースが無くてすみっコぐらしを1つ買ってつけましたが
耳の付いたの希望です・・・←若い子じゃないんだから・・・笑
nice!(44) 
共通テーマ:blog

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。