SSブログ

雪晃の花・参上♪ [サボテン・ブラジリカクタス属]

今が旬の写真が撮れなかったので
過去の花画像から何日か繋ぎます・・・

ブラジリカクタス属・雪晃

171013-1.jpg

↑ブラジリカクタス属は、この「雪晃」と「黄雪晃」しかないそうです・・
黄雪晃にはまだ出会った事が無いです
黄色というより黄緑色にちかい綺麗な花ですよ
(画像で見ただけです・・)
この雪晃は真っ赤なお花です

※数日前に突然、ナイス復活しましたが、連日皆さんが来てくださって
感謝感謝です・・・

※昨日は30度近くで今日は2ヶ月季節が進んだ天気で気温も
15度くらい低いそうです
皆様、体調など崩されません様に暖かくしてお過ごし下さい
nice!(43) 
共通テーマ:blog

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。