SSブログ

樹氷の色づき・参上♪ [多肉・セデベリア属]

寒くなって来ました・・・
色づきも進んでいます

セデベリア属・樹氷

171117-1.jpg

↑真っ赤に色づくというよりは、葉の先端が色づきます
可愛いですね〜
こんなほわっとした色づきも綺麗ですっっっ
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 8

little_me

うちにも先っちょがほんのりピンクに色づいた多肉ちゃんが。
かわいいですよね♡
by little_me (2017-11-17 16:23) 

Inatimy

先端から秋が染み込んだ、って感じで素敵な色^^。
by Inatimy (2017-11-17 17:56) 

馬爺

多肉種も秋を表現するんですね、紅葉を感じますね。
by 馬爺 (2017-11-17 18:08) 

ぴーすけ君

優しい色ですねー
by ぴーすけ君 (2017-11-17 19:59) 

藤並 香衣

ちょっと色づいてるのが控えめで可愛いですね
by 藤並 香衣 (2017-11-17 23:15) 

ゴーパ1号

毎日、かわいいお写真で癒やされています。
ありがとうございます。
(外野にあおられず相撲を楽しみたいですよね〜)
by ゴーパ1号 (2017-11-18 08:01) 

hanamura

隠岐の海イイ調子!ですね。もっとこい!
へば、また来週の日にち遅れ(?)かな?
by hanamura (2017-11-18 16:39) 

oko

little_meさんへ♪
先っちょの色づき・・可愛いですよねっっ
秋が深まり冬がやって来て色々多肉も
変化していますっっ

Inatimyさんへ♪
あ〜秋がしみ込んだのですね〜
素敵な表現ですっっ
どんどん寒さが色濃くなって来ていますっっ

馬爺さんへ♪
多肉にもよりますが、色々な表現の仕方で秋の
深まりを伝えてくれますよ〜
楽しいですっっ

ぴーすけ君さんへ♪
ほんとにほんのりな色が優しくて風が冷たい日でも
癒されています・・・

藤並 香衣さんへ♪
そうなんです・・・
この子はこうやって控え目に色づきます
可愛いですよねっっ

ゴーパ1号さんへ♪
ありがとうございます。
自分でも楽しみに時間のある限りブログに
向かっています・・・
※騒動が大きくなって心痛めています

hanamuraさんへ♪
大きな騒動でビックリ・・・某親方の対応にも
ビックリです・・・
そんな中、八角の力士が二人も優勝争いに!!!

by oko (2017-11-24 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。