SSブログ

紅梅殿の花・参上♪ [サボテン・ギムノカクタス属]

マゼンタ色の綺麗なお花の横顔です・・・・

ギムノカクタス属・紅梅殿

171211-1.jpg

↑鮮やかなお花が綺麗です・・・
横の方から撮ってみましたよ〜
キレイですっっ
nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

ぴーすけ君

横顔、ほっそり美人さんですね〜♪
by ぴーすけ君 (2017-12-11 20:31) 

rappi

綺麗な色ですね。^^
シュッとして花びらの光沢もいいなと思います。^^
by rappi (2017-12-11 21:33) 

riverwalk

この色がマゼンタなんですね。納得です。
綺麗な色です(^^)
by riverwalk (2017-12-11 23:40) 

みずき

冬の時期にこういう明るい色が
傍にあると良いですね^^
by みずき (2017-12-12 00:08) 

Inatimy

緑の中から、この鮮やかな色が出てくるのが不思議ですよね〜^^。
by Inatimy (2017-12-12 07:46) 

旅爺さん

春の目覚めのような綺麗な色合いが何とも良いですね。
by 旅爺さん (2017-12-12 09:25) 

oko

ぴーすけ君さんへ♪
ほんと美人ですよね〜(羨ましい・・・)
綺麗なお花ですっっ

rappiさんへ♪
ツヤツヤキラキラしてて綺麗ですよねっっ
鮮やかで眩しい程です・・・

riverwalkさんへ♪
マゼンタってプリンタのインクに書かれている
言葉なんですが、まさにその色ですよねっっ
大好きな色ですっっ

みずきさんへ♪
ホントに暖かい気分になります。
あと、不二くんの笑顔・・・これは眩しすぎた・・笑

Inatimyさんへ♪
そうなんですよね〜
まさか切って確認する訳にも行かないし・・
何かの本でそういう断面写真を見た事があった気が・・
私は出来ませんが・・・

旅爺さんさんへ♪
ほんと、寒波の戻ったて来たこの時期に
視覚だけでも暖かい気分ですねっっ

by oko (2017-12-12 10:19) 

Hide

君の〜横顔〜素敵だぜ〜裕次郎。
by Hide (2017-12-12 19:16) 

oko

Hideさんへ♪
とっても素敵な横顔ですよね〜
by oko (2017-12-13 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。