SSブログ

振武玉の花・参上♪ [サボテン・エキノフォスロカクタス属]

連休最終日・・・
今日は成人の日だそうですねっっ
遥か昔・・短大卒だった私は社会人二年生だったなぁ・・・
一年の流れにやっと付いて行ってさあまた初めからと二年目を迎え
その終盤の忙しい時期だったっけ・・
振り袖は要らないと買わなかったし成人式も行かなかったから
特別な写真は無いです・・・笑

エキノフォスロカクタス属・振武玉

180108-1.jpg

↑成人式を迎える方へ・・・
これから社会に関わってゆく中で、イヤな事もあると思うけど
自分らしく素敵な花を咲かせてください

そんなイメージのお花を選びました。
って、私の周りに成人式の人誰もいないけれど・・・
nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。