SSブログ

福兎耳の花・参上♪ [多肉・カランコエ属]

手持ちの鉢にツボミがあがって来た・・・
こんな花が咲くのは暖かくなってからかな?

カランコエ属・福兎耳

180110-1.jpg

↑葉はうさぎの耳みたいな多肉さん
こんな可愛い花を咲かせてくれる・・・嬉しいねっっ

※自分で決めてた通り、年明けに新しいデジカメを購入!!
最新の機種では無いけれど、ずっと欲しかったものが
買えました。で、記憶するものも買って、保護フィルムもと
店員さんにお願いしたら、「これはタッチパネルでは無いので
保護フィルムは貼らないです」と言われて急いでたのもあって
帰宅後し、妹に言ったら「そんな訳無いから調べてみたら?」と言われて
調べてみたら私の機種の専用保護フィルムあった!!ってことで
買ってから一週間経ち、充電も完了してますが、まだ活躍出来ず!!
鵜呑みにする私もバカだけど、カメラ売り場にそういう人配置しないで
ほしいよ・・・有名なトコなんだからさ・・・
nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。