SSブログ

福兎耳がもふもふと・参上♪ [多肉・カランコエ属]

お馴染みの福兎耳です
もふもふして可愛いっっ

カランコエ属・福兎耳

180302-1.jpg

↑こんな感じです・・・
もふもふの質感がわかるでしょうか?

ちょっと色づいてますね〜
これは冬場のお楽しみです

そろそろお花屋さんやホームセンターでもサボテンや多肉の品揃えが
充実してくるので覗いてみるのも楽しいかと・・・・
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 10

KENT0mg

にぎやかな感じが可愛いですね!
土日に花屋さんに寄ってみます。^^
by KENT0mg (2018-03-02 16:29) 

middrinn

もふもふが続いてますけど、今までのところ、
ジャイアントラビットと閃光耳が双璧か^_^;
ちょっとだけでも実際に触れてみたい(^_^;)
by middrinn (2018-03-02 16:31) 

とし@黒猫

もふもふを触っても、傷みませんか?
触れるなら、いい感触でしょうね。
by とし@黒猫 (2018-03-02 17:15) 

ぴーすけ君

かる〜く指のヒラでなでなでしたい!!
by ぴーすけ君 (2018-03-02 17:43) 

hanamura

もふもふ週間スゴイこんなにいろんなカタチがあるんですね。
週間・画像をカシャカシャとスライドで見るとたのしいです。
「なまねこ、なまねこ、山猫大明神様のおぼしめし・・・。」
と言いながら兎の耳をぱくり! 宮沢賢治の童話にありました。
by hanamura (2018-03-02 21:32) 

みずき

暖かくなってくると多肉も外に
並び始めますよね。
うちの近くだと、工務店さんが
なぜか取り揃えが良いです^^
by みずき (2018-03-03 00:45) 

藤並 香衣

寒いともふもふを見ているだけで
和みますね~
もふもふ系、種類がわりとあるんですね
by 藤並 香衣 (2018-03-03 01:18) 

oko

KENT0mgさんへ♪
もふもふウサギの集会的なのが可愛いですね。
お花屋さん、ホームセンター
覗いてみてくださいね〜

middrinnさんへ♪
そのふたつが特にもふもふですよね〜
刺じゃなくて毛なので触っても大丈夫ですっっ

とし@黒猫さんへ♪
そっと触るなら痛みませんよ〜
表面が粉を吹いた様な多肉は、触るとコナコナが
取れてしまいますが、もふもふは被害無しですっっ

ぴーすけ君さんへ♪
いろいろなタイプのもふもふを触り比べたいですよね〜

hanamuraさんへ♪
兎の耳をパクリですか!!
このうさぎさんは愛でてくださいね〜
それにしても色々な兎、自分も楽しんでますっっ

みずきさんへ♪
そうなんですよね〜
多肉が出て、サボテンも花が咲いてるのが
出て来ますっっ
工務店でも多肉が並ぶんですねっっ

藤並 香衣さんへ♪
そうなんですよ〜
もふもふを見てるだけで暖かそう〜って
ワクワクしちゃいますっっ
by oko (2018-03-03 07:12) 

SAMEDI

寒さでちぢこまっていた多肉たちも、春が近づいて花芽や新芽が動き始めました。
by SAMEDI (2018-03-04 01:22) 

oko

SAMEDIさんへ♪
うちも花芽が付いてるのがあって季節の移り変わりを
感じますっっ
いいタイミングで写真が撮れると良いのだけど・・・
by oko (2018-03-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。