SSブログ

ローラの花・参上♪ [多肉・エケベリア属]

エケベリア属の多肉は数あれど、これは丈夫だと思います。
なぜなら私がずっと育ててるから・・・

エケベリア属・ローラ

180403-1.jpg

↑こんな感じに花穂が出て来ます
うちのローラはあんまり伸びないなぁ・・・
花月夜はすっごく伸びてましたよね〜

180403-2.jpg

↑花月夜は黄色のお花だけど、ローラはオレンジ色の花が咲きます。
俯き加減に咲いて可愛いですっっ

※昨日はとうとう半袖に・・・それでも暑い・・・
家族全部が花粉症なので窓を開けて風通しなんて荒技は出来ないんです
寝る時には、つい最近までもこもこの敷パッドだったのに
暑いので夏のヒンヤリ敷パッドにしました・・・
夏になったらどうするんだっっ
nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。