SSブログ

白鯱の花・参上♪ [サボテン・ギムノカクタス属]

お疲れ様の週末・・・可愛いお花を・・・

ギムノカクタス属・白鯱

181207-1.jpg

↑なんか心がホッとしたら嬉しいかな・・・と思いましてこの花にしました。

楽しい週末をお過ごし下さい・・・・
nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 13

Hide

白鯱ですか!ピンクのグラデーションがとても
美しいです。名前はちょっと怖いですが和みます〜♪
by Hide (2018-12-07 15:17) 

middrinn

豊明丸もカルメナエも、モフモフしたいです(^_^;)
桜星は近くで観ると桜の花みたいなのかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-07 17:20) 

とし@黒猫

サボテンは、色違いの花が咲く品種がありますか。
青いポニータとレモンイエローのガーディが取れず、がっかりでした。
レイドでしか出ないアブソルとクチートも色違いに出会いません。
そろそろポケGOに疲れてきました。

by とし@黒猫 (2018-12-07 17:44) 

甘夏

ピンク系の綺麗なお花ですね♪
シベの黄色も可愛いですね。
心が和みました。ありがとうございました(●^o^●)


by 甘夏 (2018-12-07 18:28) 

Inatimy

柔らかなピンクのグラデーション、かわいいです。
フサフサ黄色の中央の雌しべも、花の下にチラッと見えてるつぼみの姿も
すごくいいなぁ^^。
by Inatimy (2018-12-07 19:19) 

ぴーすけ君

気持ちをホッと和ませてくれる容姿ですね〜♪♪
by ぴーすけ君 (2018-12-07 20:32) 

ゴーパ1号

こんばんは。
そうですね。週末はクタクタなので、やさしい色合いのお花が似合いますね^^
by ゴーパ1号 (2018-12-07 22:04) 

みずき

寒い時に柔らかいピンクとキラキラした
白が和みますねぇ~。肩の凝りがゆるむ
感じです^^
by みずき (2018-12-07 23:23) 

藤並 香衣

可愛らしい色合い
寒くなってきたので暖色系はほっとしますね
by 藤並 香衣 (2018-12-08 01:28) 

あおたけ

いろいろと慌ただしい師走、
透明感のあるピンクのお花に癒されます♪
白鯱の花、キレイですね(´▽`*)

なんだかなぁと思わせる、貴ノ岩の引退・・・
まわりにいろいろな騒動があって、
貴景勝がかわいそう。。。(-ω-;)

by あおたけ (2018-12-08 06:53) 

oko

Hideさんへ♪
鯱は攻撃力が強いですものね・・・
この花は可憐で攻撃的なイメージは
無いですよねっっ

middrinnさんへ♪
もふもふを見るとツボミが出てくるかな〜と期待して
しまいますっっ桜星は小さな花が固まって咲いてます。
葉の色づきも美しいです。

とし@黒猫さんへ♪
サボテンで色違い・・・
同じ名前でも「赤花○○」とか言う名前が付いてるのが
あるので色違いでしょうか・・・
ポニータは1つだけ色違い出ました。ガーディーも
先日出ました。でも、出てないの沢山あります。
レイドのクチートは私も出てないです。滅多に見ない
ソーナンスのピンク色がどこかのジムに乗ってたので
欲しいなぁ・・と思っています。

甘夏さんへ♪
可愛いお花ですよね〜
ちょっとお疲れ気味の週末に良いかなぁ・・
と思って選びました・・・

Inatimyさんへ♪
次々咲いてるけれど、我先にという感じでは無く
すごくふんわりした印象で好きです。
可愛いですよね〜

ぴーすけ君さんへ♪
優しいお花にホッとしますよねっっ
私も見てて癒されてますっっ

ゴーパ1号さんへ♪
お疲れ様ですっっ
疲れた時にホッと出来る気がしてこのお花にしました。

みずきさんへ♪
今朝は急に寒いので肩こりもひどくなりますね・・・
ちょっとでも心が和んだら嬉しいですっっ

藤並 香衣さんへ♪
今朝は一気に冷え込みました。
暖かそうな色は和みますよね〜

あおたけさんへ♪
今朝は一気に冷え込みましたが、
こんなお花で和んでいただけたら嬉しいですっ

※貴乃花部屋のお相撲さんをまるごと引き受けてくれた
千賀ノ浦親方も可哀想です。
(現役時代はドラえもんと言われていたので、妹と
ドラエモンと今も呼んでますが・・・)
好調の貴景勝も可哀想です・・・暴力事件で引退が
続くなんてイヤですね・・・
by oko (2018-12-08 07:47) 

せつこ

綺麗な色で作り物の花びらに見えます。
素敵な色ですね。
by せつこ (2018-12-09 09:53) 

hanamura

すこ~しも寒くないわ♬
ワシやと寒いの意味がちゃうがなぁ~!
やっぱ紅葉が好きです。
by hanamura (2018-12-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜星の花・参上♪宝山の花・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。