SSブログ

チグリアナの花・参上♪ [サボテン・ロビビア属]

明日から10連休の人もお仕事の人も・・
ちょっと元気が出る華やかなお花を・・・・

ロビビア属・チグリアナ

190426-1.jpg

↑色といい咲き方といい、お気に入りのお花です
華やかだけど可憐な感じもして好きです

※連休中、大きな旅行も無いですが、ちょっと出かけたりで
訪問や更新が遅れるかと思います
よろしくお願い致します・・・・

それでは、楽しい休日を〜


nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 14

middrinn

たしかに「華やかだけど可憐な感じ」、伝わりました(〃'∇'〃)
素敵な休日になりますよーにウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2019-04-26 17:05) 

okko

キレイなピンク!目が醒めます!

連休、何も関係なく、いつもの通り。服用する薬が多いので、
昨日、今日、アチコチ病院で薬貰って、これで安心!
by okko (2019-04-26 17:32) 

ぴーすけ君

優雅にほほえむ感じが素敵ですね〜。
by ぴーすけ君 (2019-04-26 19:15) 

riverwalk

10連休の元気を頂きました。
一杯遊びます^^
by riverwalk (2019-04-26 20:52) 

甘夏

鮮やかなピンク色ですね。とても可愛いです♪
by 甘夏 (2019-04-26 21:29) 

ヤッペママ

ウ~~ん♪華やかですね。

by ヤッペママ (2019-04-26 21:31) 

あおたけ

鮮やかなショッキングピンクのキュートなお花、
キュートで元気がもらえますね♪
GW、どうぞ素敵なお休みをお過ごしください(^^)
by あおたけ (2019-04-26 23:23) 

藤並 香衣

元気がもらえました♪
明日もお仕事なので頑張ってきます!
by 藤並 香衣 (2019-04-27 00:32) 

Inatimy

濃く鮮やかなピンク色の花びら、シベもいいな^^。
元気でそう。
by Inatimy (2019-04-27 06:56) 

oko

middrinnさんへ♪
伝わりましたかっっ
楽しい連休をお過ごし下さいね〜

okkoさんへ♪
綺麗な色ですよね〜
ウチの両親も昨日、近くのクリニックに薬を
貰いに行ってました・・・

ぴーすけ君さんへ♪
なんだかホッとしますよね〜
見てると笑顔になれますっっ

riverwalkさんへ♪
良かったです〜
楽しい連休をお過ごし下さいねっっ

甘夏さんへ♪
可愛い色ですよね〜
ピンク色大好きなので見てるだけで元気になりますっっ

ヤッペママさんへ♪
綺麗ですよね〜
小さなサボテンから咲くなんてホント不思議ですっっ

あおたけさんへ♪
ピンクのお花、綺麗ですよねっっ
見てるだけで元気が出ます。
長い連休、沢山電車を見に行ってくださいね〜

藤並 香衣さんへ♪
元気が伝わって良かったですっっ
今日もお仕事ですね・・・お疲れ様ですっっ
by oko (2019-04-27 06:59) 

ミィ

鮮やかなピンクがかわいい♡
楽しい連休になりますように♪
by ミィ (2019-04-27 11:00) 

のらん

鮮やかなピンク色がきれい♡
連休は、主に仕事なので、元気をいただきましたっ♪
by のらん (2019-04-27 11:40) 

とし@黒猫

体調が悪く、寝込んでいます。
by とし@黒猫 (2019-04-27 16:37) 

oko

ミィさんへ♪
良い色ですよね〜
ホントに元気が出ますっっ

のらんさんへ♪
綺麗な色ですよね〜
連休、お忙しいんですね・・・
元気が伝わって良かったですっっ

とし@黒猫さんへ♪
お大事になさってください・・・
by oko (2019-04-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。