SSブログ

松の緑・開花参上♪ [多肉・セダム属]

やっと開花です♪

セダム属・松の緑

120507-1.jpg

↑気づいたら、エライ形に育ってました・・・
仕立て直さないと・・・

120507-2.jpg

↑ツボミ発見から長い事待たされたけど、
やっと開花です♪
可愛い小さな白花です〜♪

120507-3.jpg

↑マクロでも撮ったけど、小さな白花はやっぱり難しい・・・・
でも、可愛いっていうのは伝わるかな?

※本日、サーバの不調らしく、朝から繋がったり途切れたり・・・
朝イチで繋がってる間に予約投稿しちゃいます・・・

[かわいい]おしらせです[かわいい]
[かわいい]5月15日(火)〜5月20日(日)、
大船フラワーセンターに於いてサボテン多肉植物展が開催されます。
(販売コーナーもあります[るんるん]
サボテンや多肉を育ててみたい方、是非お出かけください[るんるん]
展示を見るだけでも楽しいですよ〜[るんるん]

nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。