SSブログ

星の王子と南十字星・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

星の王子と南十字星、花が咲いた後、間延びしてしまったので
カットして寝かせて?おきました。
そして、植え替えて発根したらしく安定して来たので記事に♪

クラッスラ属・星の王子(左)、南十字星(右)

120606-1.jpg

↑名札が無かったらわかりませんよね。

120606-2.jpg

↑まあ、育って来たので外に出します。

120606-3.jpg

↑上から見ましょう♪
これが星の王子です。
(名前で買っちゃった・・・が正解のセレクトでした・・♪)

120606-4.jpg

↑こちらが南十字星♪
比べても違いがよくわかりません。
また、どんどん育って、花が咲いて欲しいです〜♪

※台風過ぎたのかな?明るくなって来ました。
結局、この辺では天体ショーは見られなかった様です・・・。
雨だったし・・・
物騒な人が逃亡してて怖いです〜
nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。