SSブログ

最近のサボ棚・参上♪ [サボタニ百景]

最近のサボ棚です。

120613-1.jpg

↑開花継続サボテンが幾つか・・・・。
これは3段棚の一番上の段です。
殆どサボテンで構成しています〜。
今日はどれが咲いてるかな?なんて見るのも楽しみです。

120613-2.jpg

↑そういえば、まだ咲かない・・・去年4月の末に
開花してるのを買って来たんですが、去年と比べると
2ヶ月遅れの花になっちゃう・・・
(茶色のがツボミです。大きな花が咲きます・・・)
雨が続くと花びらがもったり重たくなっちゃうから
開花が心配・・・・。
マグニフィクスのツボミも出ないなぁ・・・
ちなみにこれはエアコンの室外機の上にのってます。
(良く無いそうです・・・室外機にには・・・)

※いつも予約投稿なんですが、今日は時間が無かったので
取り急ぎ・・・・
明日は晴れて暑くなりそうですね・・・
nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。