SSブログ

ルドリッツ・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

外棚から元気な多肉をセレクト、写真を撮りました。
その中の1つが今日の記事に・・・

クラッスラ属・ルドリッツ

120618-1.jpg

↑ふっくらの葉が可愛い多肉です。
何度か記事にしてますよね♪

120618-2.jpg

↑ふっくらした葉に赤の縁取りが綺麗です〜
ルドリップと書かれてるところもありますが
私はずっとルドリッツで記事にしています♪

120618-3.jpg

↑それにしてもふっくらした葉が可愛いですね〜♪
夏も元気に越えて欲しいです・・・

※明日から週末近くまで雨が続くそうです・・・・
台風の動きも気になりますね・・・・
nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。