SSブログ

紅司・ツボミ参上♪ [多肉・エケベリア属]

ツボミが付くのはいつも嬉しいです♪

エケベリア属・紅司

120624-1.jpg

↑外側からの画像ですが、飛び出してる物が・・・

120624-2.jpg

↑これが飛び出してる部分の上から見た図。

赤い縁取りが綺麗な多肉です。
開花までは、まだ少し掛かりそう・・・・
また、記事にしますので、お楽しみに〜

※今日は、フラワーセンターで開催されていた、
京浜カクタスクラブさん主催の、
「サボテン・多肉植物の品評会」が一般公開されてたので
出掛けて来ました。
写真を撮りましたので、後日記事にしますね。

※西の方では、お天気が荒れてる様ですね。
被害が出ません様に・・・
nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。