SSブログ

赤鬼城が・・・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

節分に記事にした、多肉です。

クラッスラ属・赤鬼城

120703-1.jpg

↑節分の時の赤鬼城です。
それが外で自然に任せていたら・・・

120703-2.jpg

↑あらら・・・茎しかない・・・
ひょろひょろに育ってしまいました。

120703-3.jpg

↑季節も暖かくなったので、深い赤も薄れています。

で、その先端は・・・・

120703-4.jpg

↑ひょえ〜重なりに重なってます・・・
これは初めての経験なのですが
綺麗なんですが・・

120703-5.jpg

↑何だか目が回りそう・・・(@へ@)

とか言いつつ、庭に出る度に覗いてしまうのですが・・

※今日は家でお仕事してましたが、書類をブリントアウトしようと
ボタンを押した途端に、「ぐわーん」と揺れ始めました。
震度は4・・・ドキドキでした・・・
nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。