SSブログ

樹氷・参上♪ [多肉・セデベリア属]

つい数日前まで残暑でしたが、秋はやってくるもので
風は涼しくなり、空は高くなり、空気は乾燥・・・・・
すごく寒くなる前にこの多肉を・・・・

セデベリア属・樹氷

121014-1.jpg

↑涼しげなグリーンの多肉です♪
去年つぼみ付きを買って開花を楽しんだけど
今年も咲いてくれるかな?

121014-2.jpg

↑もさもさしてて元気そうで頼もしいですね〜
夏も炎天下の外で元気に過ごしました♪

121014-3.jpg

↑横顔も素敵な多肉です♪


お知らせでーす♪

[かわいい]10/16(火曜日)〜10/21(日曜日)まで
神奈川県立大船フラワーセンターに於いて
[かわいい]サボテン・多肉植物展が開催されます[るんるん]
詳しくは、大船フラワーセンターで検索[ぴかぴか(新しい)]
楽しみでーす[るんるん]

[かわいい]サボテンや多肉を育ててみたい方、育てる自信は
ないけど、色々なサボテンや多肉を見てみたいな・・という方♪
秋の一日を大船フラワーセンターで秋の花を愛でつつ、サボテン・
多肉植物展も覗いてみませんか?
最寄り駅はJR大船駅です・・[電車]
nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

脱走の玉葉・参上♪帝冠・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。