SSブログ

マクロでサボ棚・参上♪ [サボタニ百景]

先日、マクロでまとめ撮りした写真を・・・

グラプトペタルム属・朧月

121030-3.jpg

↑あんまりマクロで撮った感が無いけど・・・
ほんのり色づいて来た感じを・・・

クラッスラ属・ゴーラム(宇宙の木)

121030-1.jpg

↑赤い部分が色濃くなって来ました♪
もうちょっと寒くなったら温室に仕舞います〜

セネキオ属・ルビーネックレス

121027-4.jpg

↑これ、先日記事にしましたよね?
同じセネキオ属の別の多肉にも・・・

セネキオ属・アーモンドネックレス

121030-4.jpg

↑ここにも蕾が出て来ましたよ〜♪

サボテンオプンチア属・名称不明

121030-2.jpg

↑新しい刺が出て来て可愛いのです♪

こんな感じに成長が可愛いのです♪
今、注目の蕾は・・・・

カランコエ属・福兎耳

121030-5.jpg

↑これは嬉しいっっ♪
これからの動きは楽しみです〜♪

マクロ・・また撮ってみたいと思います♪
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。