SSブログ

サボタニ棚・冬支度参上♪ [サボタニ百景]

サボタニ棚は冬場は簡易温室になります。
(専用カバーを装着)
ところが爆弾低気圧が通過の時に、カバーが吹っ飛んで
壊れてました・・・・
島忠に(最近はシマホ)あったので買って来て付けました。

121124-4.jpg

↑新しいカバーです♪

121127-3.jpg

↑棚の中も場所の入れ替えとかしましたよ〜

121127-1.jpg

↑サボテンや寒さに弱い物は棚へ・・・
一応、回らないアタマで考えました・・・♪

冬に強い鉢はそのまま外です♪
もっと寒くなったらファスナーが締まるようになってます。
そして、上にはフリースを乗せて防寒もしますよ〜

冬越し・・・無事に終わると良いな♪
nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。