SSブログ

ヘルナンデジー・参上♪ [サボテン マミラリア属]

ヘルナンデジーのツボミが目立って来ました。

マミラリア属・ヘルナンデジー

121202-9.jpg

↑ピンポン玉より小さなサボテンです♪
と記事にした事がありましたよね♪

121202-8.jpg

↑紅いツボミが育って来て可愛いのです〜♪

121202-10.jpg

↑開花が待ち遠しいけれど、寒さが厳しいこのごろです・・・

※今まで使ってたMac mini・・・画面が砂嵐になる時間が長過ぎて
不便です・・・画像の加工もままならず、ここ数日はホントに
苦労してます。iMacにあとちょっとで作業を移行出来そうなので
がんばりまーす・・・
・・ってことで似た様な写真ですみません・・・
nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。