SSブログ

ハムシー(花の司)・参上♪ [多肉・エケベリア属]

この時期になると良い日差しが入ってくるので
私の好きな感じの写真が撮れます♪

エケベリア属・ハムシー

121209-1.jpg

↑葉先の色付きと、太陽を浴びた葉がキラキラ光って
とっても綺麗なのです♪

121209-2.jpg

↑外は寒いけど、太陽のあたるこの場所は暖か・・・
日が陰る前に写真撮らないと・・・・

121209-3.jpg

↑中心部は若い葉が育って来ててほんとにふかふか〜

121209-4.jpg

↑葉先はホントに綺麗でしょう?
太陽の光は美しさを引き出してくれますね♪

121209-5.jpg

↑これも多肉なので痛く無いです
触っても平気ですよ〜♪

※昨日はものすごく風が強かったけど今日は少し穏やかです。
でも、明日から寒くなります・・・・・
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。