SSブログ

メリークリスマス・イヴ・・参上♪ [サボタニ百景]

メリークリスマス♪

121224-1.jpg

↑楽しいイヴをお過ごしくださいね〜♪

今日のサボテンは・・・

マミラリア属・カルメナエ(赤花)

121224-2.jpg

↑去年は咲かなかったのですが、今年は咲いてくれるかな?

※昨日、始発で幕張メッセのジャンプフェスタに行って来ました・・・
今日は朝からケーキやチキンの買い物係・・・
訪問が遅れてますが、必ず伺いますのでよろしくお願い致します・・・
nice!(48)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 26

ナビパ

可愛いぬいぐるみですね。
メリクリです。^^b
by ナビパ (2012-12-24 18:55) 

プランツマーケット

*merry christmas!*
楽しい時間を♪
by プランツマーケット (2012-12-24 19:45) 

ryuyokaonhachioj

メリークリスマス~~!!
楽しくお過ごしください♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-12-24 20:19) 

藤並 海

メリークリスマス!
ぬいぐるみの足の裏が可愛い♪
by 藤並 海 (2012-12-24 21:26) 

motosoft

Merry X’mas!
サボテンさんたちにも。
by motosoft (2012-12-24 22:58) 

青竹

なんだか小熊のような可愛いサボテンですね。
クリスマスの祝福が豊かにございますように。
by 青竹 (2012-12-24 23:23) 

macinu

花咲いてくれると嬉しいでうね!Merry Christmas~!!
by macinu (2012-12-25 04:11) 

oko

ナビパさんへ♪
メリークリスマス♪
ゲーセンから持ち買えりました♪
クリスマス衣装大好きなんですっっ
by oko (2012-12-25 07:15) 

oko

プランツマーケットさんへ♪
楽しいクリスマスをお過ごしください〜♪
by oko (2012-12-25 07:16) 

oko

ryuyokaonhachiojさんへ♪
楽しいクリスマスをお過ごしください〜♪
by oko (2012-12-25 07:16) 

oko

藤並海さんへ♪
楽しいクリスマスをお過ごしください〜♪
多分、ディズニーシーのダッフィーっぽくしてるんだと
思います・・可愛いですよね♪
by oko (2012-12-25 07:18) 

oko

motosoftさんへ♪
メリークリスマス♪
サボテンって人の言葉がわかると
言われてるのできっと伝わりますよ〜♪
by oko (2012-12-25 07:19) 

oko

青竹さんへ♪
そういえば小熊っぽいかもです〜♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス♪
by oko (2012-12-25 07:20) 

oko

macinuさんへ♪
去年まで咲いてくれたのですが
枝をカットしたのでどうなるか・・・
楽しみに待ってみますね♪
by oko (2012-12-25 07:21) 

プースケ

メリークリスマス\(^O^)/
可愛いベアですね~、足元にもクリスマスの
デザインがついてとても素敵です(*^_^*)
クリスマスの時期はワクワク楽しいですね。
by プースケ (2012-12-25 07:32) 

satton

可愛らしいクリスマスカードですね。夜中に子供たちや孫たちが用意した靴下にプレゼントを入れた「にわかサンタさん」もずいぶんと年をとりました。
by satton (2012-12-25 08:23) 

oko

プースケさんへ♪
メリークリスマス♪
ゲーセンで見つけて連れ帰って来ました♪
サンタの格好してるととってもねラブリーで
心ときめきます〜♪
クリスマスの時期はほんと心躍りますっっ♪
by oko (2012-12-25 08:48) 

oko

sattonさんへ♪
サンタさん、お疲れさまでした♪
お子さんやお孫さん・・・喜ばれたでしょうね〜♪
毎年、一晩だけでもその時の為に色々考えて
プレゼントを用意されるんですね〜♪
by oko (2012-12-25 08:50) 

hana2012

遅ればせながら・・・merry christmas~☆
サボテンさんも、東京ディズニーシーのぬいぐるみ、ダッフィー と一緒なのですね♪
始発で幕張メッセとは、気合が感じられます。お疲れ様でした。
by hana2012 (2012-12-25 09:13) 

はるゆうなお

クマちゃんもその下に敷いてるレースも可愛いです~
サボちゃん 咲いてくれるといいですねっ!!

by はるゆうなお (2012-12-25 10:46) 

ネオ・アッキー

okoさんこんばんは。
Merry Christmas☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
by ネオ・アッキー (2012-12-26 01:35) 

oko

hana2012さんへ♪
ダッフィーが人気なのでゲーセンで似た様なくまさんが
置かれていたりするんですよね〜
幕張メッセに行く時は毎年始発なのです。
起きられるか心配だけど、いつもと違う時間の電車に
ちょっとワクワクします♪
でも、開場まで外で二時間弱待つのは寒いですが・・・笑
by oko (2012-12-26 08:31) 

oko

はるゆうなおさんへ♪
くまちゃんはゲーセンで・・・下のレースは
100均です〜
ちょっと撮影するのに可愛くて愛用しています〜♪
お花・・・ホントさいてくれたら嬉しいですっっ
by oko (2012-12-26 08:33) 

oko

ネオ・アッキーさんへ♪
いつもありがとうございます♪
メリークリスマス〜
あ・・・昨日でしたが・・・
by oko (2012-12-26 08:34) 

未来

今日のサボテンは、なんとなくサンタクロースに似ていませんか。
もうすぐ正月です。
良いお年をお迎えくださいね。
by 未来 (2012-12-27 12:11) 

oko

未来さんへ♪
そういえばちょっと・・・♪
赤い帽子をかぶせてあげれば良かったかな♪
by oko (2012-12-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猿恋葦・参上♪樹氷・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。