SSブログ

樹氷・参上♪ [多肉・セデベリア属]

サーモンピンク系の色づきが綺麗な樹氷です〜

セデベリア属・樹氷

121225-1.jpg

↑寒くなっても外で元気です〜♪

121225-2.jpg

↑なんと言っても色づきが綺麗ですよね〜
真っ赤・・・と言う感じではないのですが、涼しげな葉の先端が
ほんのり色づいて凄く綺麗で好きです♪

121225-3.jpg

↑太陽を浴びると更に綺麗ですね〜

121225-4.jpg

↑そうかと思えば、こんなピンク色の葉もあったりして、
ちょっとミステリアスです♪

121225-5.jpg

↑実は撮影中に発見っっ♪
ここの中心・・・混み入ってませんか?
こんな場所ではツボミが育ってるはずです・・・・
お花にも期待出来て嬉しいです〜♪

※今日が本物のクリスマスですね。
サンタさんは来ましたか?
日本列島クリスマス寒波で寒いし、ノロのニュースが連日あって
恐いですが、うがい手洗いをして防げる所は防ぎましょう♪
nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。