SSブログ

桜吹雪・参上♪ [多肉・アナカンプセロス属]

夏に綺麗な花を咲かせてくれる多肉です。

アナカンプセロス属・桜吹雪

130110-1.jpg

↑赤い葉が綺麗な多肉です♪

130110-2.jpg

↑上から見た画像です。

130110-3.jpg

↑一年中外の風が晒されていますが、
大丈夫みたいです。
ただ、この時期水を控えているので
葉がシワシワしていますが、元気です〜

桜吹雪という名前、種からサボテンでも出て来ています。
※種からサボテンとは、私が種から育ててる(一般的には実生という)
サボテンや多肉たちのコーナー?です。

お子様も元気に育ってますよ〜

130110-4.jpg

↑こちらは、室内でお水も腰水状態なので、プリプリした葉です。
早く大きくならないかなぁ・・・
頑張って育てています♪
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。