SSブログ

黒兎耳・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

横浜は晴れて暖かいですが、空気は冷たい・・・
ってことで本日ももふもふにしました。

カランコエ属・黒兎耳(クロトジ)

130224-1.jpg

↑今日のは、黒ウサギちゃんです♪
昨日のは白ウサギって感じだけど、何で福兎耳なんだろう・・?
割と元気で、冬も室内には入れないで外の温室の中段あたりに
住んでます♪

130224-2.jpg

↑ウサギ系の中では葉が小さいです。
可愛いです〜
お花は咲いた事無いです・・・

130224-3.jpg

↑葉っぱはやっぱりもふもふです。可愛いですよね〜♪
ちょっと暖かい気分になれましたか?
・・ってコメント閉じてますが・・・

晴れた日の太陽でほかほかしてて嬉しそうです♪
nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。