SSブログ

東美人に・・・参上♪ [多肉・パキフィツム属]

展示会記事の前に紹介したと思いますが、
東美人という多肉・・・

パキフィツム属・東美人

130325-1.jpg

↑バナナみたいな葉の多肉です。
とは言っても葉の長さ5センチほどですが・・・

130325-2.jpg

↑記事を書いたあと、棚に戻そうとしたら、なななんと
ツボミが出て来てるのを発見したのです。

春の出来事・・・嬉しいですよね♪

丁度マクロで撮りたいものもあったので撮ってみました♪

「okoテーマ・春の日差しに誘われて・・・おはよう♪」

130325-3.jpg

↑優しい感じですね♪
開花はまだまだだけど、嬉しい出来事でした♪

※今日はどんより・・・
肌寒いです。季節がどんどん戻って行く様です。
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。