SSブログ

ゴールデンラビット・初参上♪ [多肉・カランコエ属]

念願のウサギちゃんに出会えました♪

カランコエ属・ゴールデンラビット

130421-1.jpg

↑可愛いっっのひとことです。ホントに可愛いっっ
(他に無いのかコメント・・・)

他のウサギちゃんとは違った金色がかった色が新鮮です。

130421-2.jpg

↑ウサギの耳みたいな葉の側面には、黒いポチポチが可愛いですね〜

で、あんまり綺麗では無いけど・・・
同じ場所をマクロで撮りました。

okoテーマ・ぼくの耳は誰よりも早く君のこころの声をキャッチするよ・・

130421-3.jpg

↑すーっと伸びた葉・・・マクロで撮ると綺麗だけど、
ちょっとホコリが・・・マクロさん正直です・・
テーマはちょっとアニメチックな感じ・・・
恥ずかしいからコメントない日でヨカッタ・・♪
nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。