SSブログ

ラベンダー・参上♪ [多肉・セダム属]

ラベンダーと言っても、あのラベンダーではなくて
セダム属の多肉の名前です。

ややこしいですね・・・

セダム属・ラベンダー

130513-1.jpg

↑それがコレです。
ラベンダーの様な葉と書いてありました。
そ・・・そうだっけ?うちのはこんな葉じゃ無いなぁ・・

小さな葉なので、マクロで覗いてみました。

okoテーマ・小さな葉が先へ先へ伸びてゆく・・・そう・・未来へ♪

130513-2.jpg

↑これからお花も咲くのかな?
未来に良いこと待ってるかな?

okoテーマ・葉の間から小さな希望が・・・

130513-3.jpg

↑葉の間から出てるのは花なのか新しい葉なのか・・・
ワクワクの希望が詰まってます♪

[ひらめき]いよいよ明日からです↓
[かわいい]お知らせです[るんるん]
5月14日(火)~19日(日
神奈川県立大船フラワーセンターにて
「サボテン・多肉植物展」が開催されます
素晴らしいサボテンや多肉の展示をがありますよ[るんるん]
[かわいい]今回は、サボテンの刺の魅力をご紹介[るんるん]
[かわいい]サボテンの可愛さを紹介するパネル展示もあります[るんるん]
[かわいい]即売コーナーもありますよ[るんるん]

↑詳細は、フラワーセンターのHPへ[るんるん]
nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。