SSブログ

サボテンの赤ちゃん・参上♪ [種からサボテン]

育っています・・・サボテンの赤ちゃん♪

5月1日にまいたミックスサボテンの種です♪

130616-1.jpg

↑結構発芽して来ました・・・
ミックス種なので、色々なのが育ってます。
何が育つかは、私も解りません・・・

130616-2.jpg

↑サボテンの赤ちゃんでも、丸っこかったり
細長かったり・・・

130616-3.jpg

↑まだ、種の殻がのっていたり・・と様々です♪

130616-4.jpg

↑何が可愛いって・・・
まいてから、1ヶ月半を過ぎたくらいですが、
結構、刺が生えてます♪
ちっちゃくても

「オイラはサボテンなんだぞっっ」
「ぼくはサボテンだよ」

って、言ってるのかも・・・
(ツボミを持ったサボテンは女性目線の言葉になるけど、
赤ちゃんサボテンは、何故か男の子目線・・・笑)

元気に大きくなってね♪

※昨日も書きましたが、本日朝から出掛けますので
訪問が遅くなりますが宜しくお願い致しますっっ
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

碧魚連・参上♪紅司・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。