SSブログ

碧魚連・参上♪ [多肉・エキヌス属]

可愛くて大好きなんですが、育てるの下手で
ドキドキしています・・・

エキヌス属・碧魚連

130617-1.jpg

↑お魚が繋がったような感じの多肉♪
こういう可愛いの、大好きなんですが、
以前、お友達にカット苗をいただいて育てても
ちょっと育つと駄目になって・・・また貰って
同じで完全に自信喪失でしたが、春先に出会って
買っちゃいました・・・
ドキドキのまま育て中・・・

130617-2.jpg

↑口を開けたお魚が繋がってる感じが
面白いです〜♪

130617-3.jpg

↑これから怖い夏越し・・・
超えられるか?夏っっ

※明日、1日出掛けますので訪問が遅れます・・・
宜しくお願い致します・・
nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。