SSブログ

ジャイアントラビット・参上♪ [多肉・カランコエ属]

たまには、うさぎさん多肉を・・・

カランコエ属・ジャイアントラビット

130620-1.jpg

↑兎と名前に付く多肉は幾つか有りますが、葉の大きさと
株の大きさがジャイアントなのかしら・・・

130620-2.jpg

↑梅雨気候で鬱陶しい〜って思う方がいらっしゃったら
ごめんなさい・・・
夏でもなんだか癒されちゃう、うさぎ多肉って私は思っているの
だけれど・・・・

130620-3.jpg

↑春に植え替えて、新しい土と新しい肥料で
前よりも元気な感じがするのだけど・・・♪
どうかな?

※台風・・・のろのろみたいですね・・・
横浜でも、雨が降ったりやんだり・・・
だけど今日は気温が下がって嬉しいですっっ


nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。