SSブログ

黒兎耳・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

今年の夏は、うさぎさんも暑いだろうな・・・

カランコエ属・黒兎耳

130711-1.jpg

↑春に植え替えて安定してる感じ・・・
ちょっと色の濃いめのうさぎさん♪
葉は小さめです。

130711-2.jpg

↑外に置きっぱなしでも元気なのが嬉しいですね♪

130711-3.jpg

↑葉っぱは、名前のとおり兎の耳みたいなのです♪
この子はお花を見た事が無いです・・・
いつか見たいな♪福兎耳みたいなお花が咲くのかな?

※猛暑続いてます。
例年ならば、お盆の頃に33度とかの日がやって来て、
大変だ〜って事になるんですが、今年はずーっと35度くらいって
どういう事よ・・・って空に向かっボヤクしか無いんですもの・・・
秋が待ち遠しい〜←もう、そこ?
こんなに暑かった私の天敵が早く育っちゃうよぉ・・・泣
(考えただけで、鳥肌モノの虫です・・・)
nice!(59) 

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。