SSブログ

ローラ・参上♪ [多肉・エケベリア属]

うちのブログでは常連のローラですが、季節の変わり目で
駄目になったりして、小さな子供がやっとまあまあの大きさに
育って来ました♪

エケベリア属・ローラ

130721-2.jpg

↑水やりを誤って掛けすぎてますが・・・・

130721-3.jpg

↑もうちょっと育ったら、またお花が咲いてくれるかも♪
エケベリアは色々有りますから、育ててみると楽しいかもです。

そうそう・・・葉っぱが可愛いのよ♪

130721-4.jpg

↑先端がぷちゅっと尖っててキュートでしょう?

そう言えば先日、記事にする多肉を一緒に撮影しました。

130721-1.jpg

↑これで全部記事にしたので、また写真を撮らないと・・・

ところで、ローラの記事を書くと、結構見に来る人がいるのだけど、
「えっと〜なんだっけ・・・忘れちゃった・・うふふ・・」
とは言いませんよ〜♪
nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。