SSブログ

ブロンズ姫・参上♪ [多肉・グラプトベタルム属]

今日は、姫様を・・・

グラプトペタルム属・ブロンズ姫

131014-1.jpg

↑秋の色づきですか?って思いますが、
この姫様はこのような色なのです。

131014-2.jpg

↑それでも、それなりに色づいて深いブロンズ色に染まってゆくのが
綺麗だったりしますが・・・・

131014-3.jpg

↑秋の日差しを浴びてご機嫌な感じですが、
これから台風モードだとか・・・
今夜から明日の朝が怖いですね・・・・

各地で大きな被害が出ませんように・・・・


[かわいい]お知らせです[かわいい]

10月16日(水)〜10月20日(日)に
神奈川県立・大船フラワーセンターにて、
サボテン・多肉植物展を開催します[ぴかぴか(新しい)]
サボテンや多肉の展示、即売もありますよ〜[るんるん]
是非、お出かけください[るんるん]
半年に一度のイベントなので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

↑明日からサボタニ展ですが、台風の影響は?
フラワーセンターは通常営業するの?
ちょっと私も不安です・・・
nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。