SSブログ

乙女心、冬仕様で参上♪ [多肉・セダム属]

年末から寒い日が続いてる横浜ですが、乙女心が良い色に・・・

セダム属・乙女心

140109-1.jpg

↑何故か2鉢ある乙女心・・・
一昨年の氷点下になった冬に凍りかけて駄目になりそう
だった時に危機感を覚えて買い足した為です・・・

すごく綺麗な色づきですが、ひと鉢は2段目の手前に
ひと鉢は3段目の奥に置いてるので、色づきがちょっと違います。

140109-2.jpg

↑3段目の方も色づいてますが、ちょっ甘い感じ・・・

140109-3.jpg

↑2段目の方が外気に近いのか赤が濃いし
色づき面積も多い気が・・・

140109-4.jpg

↑綺麗ですよね〜
この時期の色づきは心和みます♪

※寒い日が続いてます。風邪も流行ってる様ですね
体を温めて、うがい手洗いを励行しましょう♪
nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。