SSブログ

吹雪の松・参上♪ [種からサボテン]

※今朝、五時半から七時半くらいの時間・・
殆どブログが読み込まれず、訪問出来ませんでした・・・泣

さて・・昨日の多肉の右側の鉢です

アナカンプセロス属・吹雪の松

140213-1.jpg

↑種が沢山採れたので、ヨーグルトケースにまきました。

小さな子がたーくさん、育っています♪
あまりに小さくて細かいので、秋の植え替えはスルーしちゃいました!!

140213-2.jpg

↑上から見たらこんな感じです♪
沢山育ってて、感謝感謝なのです♪

昨日もそうでしたが、アナカンプセロス属といえば白いひげひげ♪
この子たちもしっかり出てます♪

140213-3.jpg

↑ねっ♪あちこちひげひげしてますよね〜♪
nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。