SSブログ

リトルジェム・参上♪ [多肉・セダム属]

少し前に記事にした、ちっちゃい多肉シリーズの1つです♪

セダム属・リトルジェム

140227-1.jpg

↑溢れんばかりに元気です!!
どんどん育っていますよ〜

140227-2.jpg

↑上から見ると、こんな感じです・・・・
葉が花開いたようになって、先を争う様に育ってますね〜

140227-3.jpg

↑色づきも綺麗です♪
さすがに冬も折り返し地点を通って、春へと向かってる感じですが
朝晩は気温も低いので、色づきもしています。

140227-4.jpg

↑夏は緑色の葉ですが、葉の真ん中は新しく育ってる
緑色の葉・・・若々しいですね♪

さて、早急に植え替えを計画しなければ・・・!!

※花粉の季節ですが、某国からの怪しい粒子も飛び交ってる
様ですね・・・花粉用のマスクはしてますが、怪しい粒子は
細かいらしい・・・嫌ですね・・・
nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。