SSブログ

新入りさん・参上♪ [サボタニ百景]

ちょっと遠いけど、一番近いお花屋さんのセールのハガキが
届いたのが一ヶ月ほど前・・・
ワクワクしながら待ってた週末に最初の大雪が・・・
週末に大雪だったために翌週も一部商品を値下げしていますと
メールが届いて、ちょっとワクワクが盛り返したけど
前の週を上回る大雪に撃沈・・・
そのあと、色々重なっていて伸ばし伸ばしになってた
お花屋さんに行けました♪

そして、3鉢の新入りくんがやって来ました〜

サボタニの新入りくん♪

140310-1.jpg

↑あんまり変わり種は無いけれど、お店で並んだ鉢を見ると
嬉しくなっちゃう♪

140310-2.jpg

↑これから、紹介してゆきますね♪
お楽しみに〜

nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53

ローラ・参上♪薄氷・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。