SSブログ

ローラ・参上♪ [多肉・エケベリア属]

140309-1.jpg

↑葉の形が薔薇が咲いた様なのが可愛いですよね♪

140309-2.jpg

↑上から見てみました♪
今年は寒いからか、あんまり顔色が良く無い気がします・・・
それでも、冬越しは出来そうです〜
(この子は、外温室に入ってます!!)

140309-3.jpg

↑名前が可愛いのと、葉の形が好きなんです♪
すーっとカーブした先がぷちゅっと尖っていて
可愛い・・・
まだ小さいので、早く大きくならないかな・・・♪

※連日寒くて、暖かくならないです・・・
晴れていても空気がツンとした感じで冬みたいです〜

※記事を予約投稿しようと思ったら、
保存ボタンが押せなくなってて(色が薄くなってて)
焦った〜!!本文をコピペして再度開いたら平気だったけど・・・
怖いから早めだけど投稿しちゃおうっっ
nice!(60) 

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。