SSブログ

春のサボテン多肉植物展-4・参上♪ [サボタニ百景]

サボタニ展の続きです。
展示品の中から、今日はお花を〜

140525-1.jpg

↑花キリンなんですが、普通のより大きいっっ
咲いてる姿も堂々としています♪

140525-2.jpg

↑ほわっと咲いた感じが可愛くて、
一枚撮らせてね♪とお願いしちゃいました♪

140525-3.jpg

↑沢山のサボテンが群生してて、おのおのに花を咲かせています♪
小さな花だけど、みんな咲いてて賑やかです♪

140525-5.jpg

↑雨の日だったので、伝わりにくいですが、
とっても透明感のある、素敵なお花でした〜♪

140525-6.jpg

↑このお花も綺麗〜って上から撮りましたよ♪

色々なお花が咲いてて、ひとつひとつに語りかけたくなりました♪
nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。