SSブログ

姫星(小米星)・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

暑い夏も元気な姫星です♪

クラッスラ属・姫星

140824-1.jpg

↑星とつくシリーズで一番葉っぱが小さいと思います・・・
可愛いですよ〜

140824-2.jpg

↑やっぱり縦に重なって育ってます。
小さい葉でも、しっかりとクラッスラ属ですね♪

140824-3.jpg

↑そんな姫星に発見した事は・・・・

なんだか、てっぺんがごちゃごちゃした感じになってて、
スマートに葉が重なっていませんね・・・
ココには、多分ツボミが育ってます・・・

小さなお花が咲くんでしょうね〜小さな葉っぱだし・・・
また、観察しておきますね♪

※横浜は、また暑さがぶり返してます・・暑いです・・・
nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。