SSブログ

カランコエの新しい花・参上♪ [多肉・カランコエ属]

以前記事にしたカランコエ・・・沢山の花が咲いて
窓辺を賑わせてくれたけれど花も咲き終わってしまい・・・

カランコエ属・カランコエ

140902-1.jpg

↑赤白ピンク黄色・・一重に八重・・と種類が豊富ですが、♪
やっぱり私はこの色を選んで育てていました。

140902-2.jpg

↑でも、暑さで気力が失せてるのも手伝ってか、
花殻がそのままです・・・

140902-3.jpg

↑そんななか、またお花が咲き始めましたよ〜♪
優しく開花してました♪

140902-4.jpg

↑こんなお花が咲いてると、自然に笑顔になれます。
もっと新しい花が咲くように・・・と、花殻をせっせと
取り去りました♪

※九月になったし、すこしづつ色々なところを細かく見てあげなくちゃ♪
と気持ちを新たにしています♪

nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

蛾眉山・参上♪桃源郷・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。