SSブログ

レズリー・色づき開始参上♪ [多肉・グラプトベタルム属]

多肉たち、そろそろ色づきの季節ですね♪

グラプトペタルム属・レズリー

140922-1.jpg

↑今年は秋の訪れが早いですね・・
多肉たちも、色づきが始まっています。

140922-2.jpg

↑うちの窓際にも太陽の光りが入ってくるようになりましたが、
まだ日射しはキツめ・・だってまだ9月ですものねぇ・・
※植え替えの時に支えるために割り箸挿してます
見栄えが悪くてすみません

140922-3.jpg

↑柔らかい日射しの写真が撮れるのはまだ先ですが
なんとか撮らないと・・・
葉先や葉の縁がオレンジ色に色づいてます♪

140922-4.jpg

↑こんな感じに色づきが始まってます。
夏の終わりと秋を感じますね〜

秋と言えば植え替えもしなくてはならず何かと忙しい・・・
とりあえず実生(種から育ててる子)はいまのうちに植え替えないと・・

※昨日、予約投稿ギリギリで画像差し替えをしたせいか、
日付がおかしくなっちゃってます・・・
21日の記事なのに20日扱いみたいな・・・
私が悪いんだから仕方ないけど・・・
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。