SSブログ

ピーチプリデ・参上♪ [多肉・エケベリア属]

一度記事にしたピーチプリデ・・・
夏を無事に越えましたよ!!
エケベリア属育てるの下手なので、夏越しがドキドキだったんですよ〜
だから、ホッとしてます・・・

エケベリア属・ピーチプリデ

140923-1.jpg

↑何故。ピーチなのかは未だ謎です・・・

140923-2.jpg

↑ただ、葉を見てるとその丸さが桃っぽいかな?と思いますが・・・

140923-3.jpg

↑葉はすっごく表面がつるつるなんです、見たままって感じで・・・
触ってみると厚みがあってしっかりしてます。
ぷにぷにした感じは一切無いのです〜

140923-4.jpg

↑真ん中には小さなおこちゃま葉っぱが出て来ました〜
すくすく大きくなってね♪
お花も咲いてね♪←私の希望・・・♪
nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。