SSブログ

玉葉・参上♪ [多肉・セダム属]

自由奔放に伸びてます・・・

セダム属・玉葉

140930-1.jpg

↑伸びたい放題に伸びてます・・・
どこに行きたいの?と聞きたくなりますね〜

140930-2.jpg

↑葉は小さくコロンと丸いです♪

140930-3.jpg

↑葉の表面はツルンとしてるのかと思いきや、
うっすらと産毛が生えています。
寒くなって来たら、ちょっと暖かそうです♪

この玉葉を買ったのが去年の春でした・・・
その時はこんな感じでしたよ〜

140930-5.jpg

↑まだくしゅっと小さかったんです。
元気に育ったのか、のびのびしちゃったのか・・・

そういえば、玉葉のお花って見た事無いです・・・
なかなか咲かないのかな?
nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。