SSブログ

寿・参上♪ [多肉・ハオルチア属]

こちらも昨日の続いて100均で購入しましたよ〜♪

ハオルチア属・寿

141023-1.jpg

↑何だか、こんなのまで売ってるの?って思いますね〜
立派な多肉です♪

141023-2.jpg

↑上からみるとこんな感じです〜

141023-3.jpg

↑日照の足りない日に撮ると、写真がぼやっとしてるので
葉色も悪いですが、先端部分が半透明になってますよ〜
100均で元気そうなのを買って来ても育つので楽しいですっっ

そして名札・・・

141023-4.jpg

↑100均だしさ、多肉にだってトゲトゲのもあるけど、
トゲ注意って書いてあったら、これもサボテンかと思う人も
居るだろうし、隠れ刺があるのかと思う人も居るだろうけど、
この子には刺は無いです・・・

ま、仕方ないかな・・・安いし札は決まってるし・・

※今日の横浜は昨日から引き続き雨の予報です、それは仕方ないとして
師走の気温って!!皆さん、風邪に注意しましょう!!
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。